top of page

調査期間延長10/15まで|第2回人文社会科学系研究者の男女共同参画実態調査|ご協力のお願い

 先日よりお知らせしております「第2回人文社会科学系研究者の男女共同参画実態調査」につきまして、加盟学協会会員の方々へアナウンスしていただき,ありがとうございました。

 この度、現時点で回答者数が900人にも満たないため,10月15日(日)まで調査期間を延長することといたしました。

 

 多くの方に回答していただくことが,効果的な政策提言へとつながってまいります。

大変恐縮ですが,加盟学会におかれましては、再度,会員の方に一斉メール、ホームページなどで

調査への協力をお願いしていただけますよう,よろしくお願いいたします。


 各団体会員の皆様へ依頼をかける際のアナウンス文面は以下をご活用いただければ幸いです。

調査登録用QRコードを作成しました。ご活用ください。


--------アナウンス文面例------------


本学会も加盟する人文社会科学系学協会男女共同参画推進連絡会(略称:ギース)では,「第2回人文社会科学系研究者の男女共同参画実態調査」を実施しております。


より多くの方に回答していただきたいため,先日ご案内した調査期間を延長し,10月15日(日)まで延長いたします。


本調査の結果をもとに政策提言することを目指しております。効果的な政策提言のためには,現在のご職業や性別にかかわらず万単位で回答していただくことが重要となってまいります。


以下のURLから詳細をご覧の上,ぜひご協力をお願いいたします。


なお,多重回答を避けるために調査会社が登録方式をとっていますが,これによりギースが回答者を特定することはありません。登録されましたら、回答にお進みください。


※本調査は,JSPS科研費 JP22H01026の助成を受けて行われます。

※すでに調査にご協力くださった方々はまことにありがとうございました。




人文社会科学系学協会男女共同参画推進連絡会

第6期委員長 藤井和佐

調査ワーキンググループ座長 宇井美代子


--------アナウンス文面例ここまで------------


最新記事

​アーカイブ

bottom of page